@melisse デヒョンとか特に・・・w
@mori_ton 素晴らしい名案
いや重量0でええんじゃないか弾丸・矢系は
@uisan0heal 一説によると、今回から難易度アビス系が追加されたことにより「インフェマップのグレートホール」「アビス1マップのグレートホール」「アビス2(ry」「アビス3(ry」に分裂し、皿カウント回数システムが「グレートホール」の皿枚数を合計してるんで0になっちゃってるとか
@mori_ton 陶芸家は・・・確かに皿割りますがw
そういえば昔透明人間のドラマありましたね( ˘ω˘ )服着てるとバレるから脱ぐというのでちょっとドキドキしてました
@Gelt_Vali (実はそっちじゃなくて炎の方・・・の更に没ネタというドマイナーだったw)
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。