@yog
自分もそういう記事を見かけてへーそうかーぐらいの認識だったので、
今回きちんと確認するいい機会になりました!
開発が作るROの仕様の癖が強すぎるのと、詳細を把握していない、言葉足らずが過ぎる公式がいけない・・・。
いろんなことがユーザーの想像の裏をかいてるような感じですし・・w
@yog
そんなだからこないだのバレンタインイベントみたいにEXPがオーバーフロー起こして、経験値報酬でマイナスを獲得するとかになるんだよ!って開発と公式に反省してもらいたい!w
@uisan0heal アレは正直草(バレンタイン1期でギリギリを攻めた結果の衝突事故だよなぁ…
@uisan0heal ギリギリ見えない位置ならセーフって話しだけは昔から聞いてましたが、「敵」ではなくて「倒したキャラから」ってのは初耳だったなあ