@nekomannma なんかゲーム的にそういうもんらしい。なるほどなぁ。
@kousaka_mil
西ルートだけじゃなくて
城壁自体が
移動カーソルが表示されるのが
遅いので
読み込みが追いついてない感じがしますね
あと、参加人数が増えれば増えるほど
移動カーソルの表示が遅くなる傾向もある気がします
@Ayane_toudou ソロで回ってるときもいつもとまるなーと思ってたら設定だったらしい。
@kousaka_mil
設定だったんですね
てっきり読み込み処理の問題かと思ってました・・・
@kousaka_mil 東ルートでも同様の現象が起こりますが、強風のせいで歩けない設定らしいです
@Ishica そんな設定あったんだ!てっきり回線重いのかと思ってましたが、それを意識して動かんといかんという事ですね。なるほど。ありがとうございます。
@kousaka_mil にゃんジャンプだとサクサク…!
@haurvatat 前提ハイドあるけど、影跳びで抜けられそうですね。カエルでも止まるのであれば影跳びのほうが早そう。古城チャレンジのときにためしてみます。
@kousaka_mil
モンク転職のやつみたいに、特定のセルしか歩けないっていう設定されてる場所だと思ってる。
強風が吹き荒れててーて声を聴くので。
マウスを大きくぐるぐる動かしてたら移動しやすいです。
@kousaka_mil 城壁はいつも詰まりますよね・・・(´・ω・`)