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西ルートとかで城壁歩いてると必ずつっかかるなー、と思ってたら、みんな同じ場所でつっかかってた。なんかあるんかな?

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@nekomannma なんかゲーム的にそういうもんらしい。なるほどなぁ。

@kousaka_mil
西ルートだけじゃなくて
城壁自体が
移動カーソルが表示されるのが
遅いので
読み込みが追いついてない感じがしますね

あと、参加人数が増えれば増えるほど
移動カーソルの表示が遅くなる傾向もある気がします

@Ayane_toudou ソロで回ってるときもいつもとまるなーと思ってたら設定だったらしい。

@kousaka_mil
設定だったんですね

てっきり読み込み処理の問題かと思ってました・・・

@kousaka_mil 東ルートでも同様の現象が起こりますが、強風のせいで歩けない設定らしいです

@Ishica そんな設定あったんだ!てっきり回線重いのかと思ってましたが、それを意識して動かんといかんという事ですね。なるほど。ありがとうございます。

@haurvatat 前提ハイドあるけど、影跳びで抜けられそうですね。カエルでも止まるのであれば影跳びのほうが早そう。古城チャレンジのときにためしてみます。

@kousaka_mil
モンク転職のやつみたいに、特定のセルしか歩けないっていう設定されてる場所だと思ってる。
強風が吹き荒れててーて声を聴くので。

マウスを大きくぐるぐる動かしてたら移動しやすいです。

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