CDのキングメロンに刺すの女帝正位置が良さげに思えてきた

もしかして女帝のカードってカード単体で存在してない感じ?
スロットに刺せるやつじゃないのかな

@citrusfruits
女帝カードが実装されたのはドルイド実装と同日の4/7なのでカード実物と欠片は存在してないです

Follow

@melisse 情報ありがとうございます。その辺まだ全然疎いので助かります

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。