BreとValiでWLとかABとかたまにやってます。よくやる気が尽きて休止したりしてるので装備とか全然追いつかないけどのんびりとやる。
@thil_ren そうなんですねありがとうございます!
@kuro08 なるほどありがとうございます!
無知を晒してお恥ずかしいのですが深海の魔女相手に属性場出すのってなんでバイオレントゲルじゃなくてボルケーノ出してるんですか?
メロン武器でルキフルにお礼参りに行きたいんだけど今3次用の毒鎧とヴァルカスが手元にない
石化はダメかもなー
とりあえず+9でおいとこうかな。ジャムがまとまった量確保できたらもう一度やるかも
最近寝ようと思って目を瞑るとスイカや箱が見えます
アカウントが戻ってくるといいと思いますが、本人確認ザルにしちゃうとなりすまし乗っ取りが容易になっちゃいますからね……
1年に2週間しか働かないうちのハンタ子の稼働時期。店売りハンターボウとか持ってる。いっそダブルボーンド角弓とかS1タイツとかニンブルグローブとかつけてクラシック仕様にするか
堕メロリンよりスイカのほうがジャム箱落とす確率高いような気がするんだけど気の所為です?
なんかこの時期の他のプレイヤーが昔のBOTに見えるけど他の人から多分私もそう見えてる
このくらいじゃ足らんか
個人的には10スターリーより9アーリーの方が超越させなくても英雄の凱歌取れるんで好きです。3次職だと使えないけど
昨日の幻影マガレ階→このキャラMIも持ってないし属性場装備忘れてきた……リアル事情でちょっとアイテム取りに戻る時間ねええHI連打でなんとかならんかおらー!
→ダメでした
今年は石化キングホン諦めた勢です。アーマー+7以上と超熟メロンが9になったらめでたし
メロン精錬はメロン畑討伐で実質1日6回精錬無料になる2週目からが本番(だと思いたい)
特異点棚に絶望してやめるって言ってる人らがいるようだけど名無しも生体も行ってないんでマジ関係ない。ある意味幸せだけどルキフルこいつなんとかなんねえかなと思っている
こいつむっちゃ火力ある人なら倒せたりしないのかな
いやあんまりこいつに10になって欲しくなかった
夢幻以外でもたまに起こるんだな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。