BreとValiでWLとかABとかたまにやってます。よくやる気が尽きて休止したりしてるので装備とか全然追いつかないけどのんびりとやる。
よしよし
偏ってるだけなんだろうか
間違ってるかも知れないけどスイカのほうがメロリンよりジャム箱のドロップ率が高いような体感がある。カード入ってない影響とかあるのかなぁ
幻影行くのが今の正解なんだろうけどクソ痛いテトラや聖4にビクビクしないでのんびりとやれる試練は癒し系
某大手PCゲームプラットフォームのセール来るまであと2時間くらいで試練行くか迷う
イベント飽きてきたから試練が恋しい
たまに捨て穴2で230台のAMでメロンしつつ経験値ちまちま稼いでますけどエフェクトは切ってます、毒鎧と聖肩で敵の攻撃は気にならないので
+9超越完熟メロン杖をキープして別の完熟杖を叩いてるんですけど10失敗時の弟子のセリフが回数引き継がれてるように見えるから9回失敗したら超越のほう叩いてみようかな
他愛のない狩り動画https://www.youtube.com/watch?v=I0I7JbqZwso
去年は超越、今年はシャドウときたから来年のメロンイベも運営がやる気あるなら何かしらの新要素がくる可能性は割とあるのでは
1.5万円ほどのゲーミングマウスとか200Hzのモニターとかは他のゲームでは役に立ってくれますがROではもっと安いのとほぼ変わりません。ROを一変させたのは3千円のフットペダルです……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。