1年に2週間しか働かないうちのハンタ子の稼働時期。店売りハンターボウとか持ってる。いっそダブルボーンド角弓とかS1タイツとかニンブルグローブとかつけてクラシック仕様にするか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。