無知を晒してお恥ずかしいのですが深海の魔女相手に属性場出すのってなんでバイオレントゲルじゃなくてボルケーノ出してるんですか?
@yuuki_vali FWを当てるためだと思われます
@thil_ren そうなんですねありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。