Show newer

クレーターの武器制限なくなるってことは短剣でもある程度の範囲攻撃はできるようになるしAP溜め直しのカタールがいらんくなるな

スタブもCT減少ってことはより高レベルで使えるようになるってことなんかな

水鎧用意したらクトルも深海の魔女も安定したわ
安定しないのは棚階で出てくるモロクだけですわ

幻影棚階よりラストのレイドリック部屋のほうがきつい
畳返し→蜃気楼分身で疑似遠距離攻撃がええのかもしれない

幻影の覚醒クトルが安定しないなぁ
念鎧+水肩か水鎧+デビリン肩どちらがよいのか・・・

マッペ対策しなくていいってのが忍者やってる理由の6割くらいはある気がする

試練でガム噛んだらディーヴァ出過ぎて帰還回数が増えるのがストレスだったのでやめました

魔神殿のBGM聞くと古の髪の毛の歌を思い出す

試練って近接反射持ちがやたらと多いから人によっては幻影よりキツイのかもしれない

シャドウクロスはモイスラとシルバークロウあれば属性付与とEDPとシャドウエクシードで一発で落とせるはず
弱点付けない魔神モロクはダーククロー入れたらいいんじゃないでしょうか

5分で1M稼げるって相当おいしい気はする
我々忙しい社会人にはぴったりだと思うんですよ

魔神殿って今だとお手軽金策なイメージついてるけどセレスティアル装備使っても倒せないジョブは倒せないからな

魔獣の爪牙きた
やったぜ
この際素体とほかのエンチャには目をつぶろう

ボス耐性がなんぼのもんじゃああ(二刀流ボス耐性45)

精錬祭終わったから自爆スイッチ使えなくなくなってるううううう
うわあああああああ

最近盾投げるインペリアルガードが気になってる
ググっても全然ブログとか出てこない

金はある程度できたのにほしい装備が売ってない問題
別のもの買っちゃいそうで困る

パスワードがガバガバすぎる
そんなんやから毎日ハートハンターに侵入されるんやぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。