幻影登ってルキフルわからせてからメロン武器精錬したほうが確立上がったりしない?

メロンシャドウの+9つくるのに期待値的には300個のシャドウ装備必要なんか…

メロンフェスタ毎年サボってるから何していいかわからんやつ

静寂とかいう状態異常が不快すぎて物理職やけどStaとSplを補正込み100にして残りPOWにしてやろうかと思う

最近はIGを動かすのが楽しい
レベリングしてるだけだけど

そういえば影武者ってノクバ無効でバクステできなくてもタゲ吸ってくれるんだろうか

ニューマも自前で使えるからな
周回速度は置いといて幻影とか試練をストレスなく回れるジョブだとは思う

装備の付け替えなしに近距離遠距離のスキル使い分けれる
ギミック用に魔法も使える
物理版エレバスがある
確定吸収がある
マッペ効かない
忍者って相当優遇されてる側のジョブだとは思う

下段で注視者とれるようになったから時間のサークレットがほしくなってきた

二刀なので聖属性武器はディムグレを左にもってなんとかしてます。。。

早くも人生二枚目がでました
10年分のしわ寄せがきている
安いけど

未エンチャのグロリオサ1G割ってるの相当お買い得やと思うんやけど

データルカードは毒鎧と念鎧に刺すくらいには愛用してるのでデータルザウルスに愛されている

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。