復帰して不知火始めました
逆にアミシティアのmobはこんなに弱かったっけって今なってる当時ボルトの嵐を全く耐えられなくてGOS導入した記憶もあるのに
220までのMDとかダンジョンのmobだったら野獣コンボ1ループで落としきれるのに洞窟カラマリンとか全然落ちなくて草
っていうかイスガルドの敵やっぱ強すぎんか???
音質がよくなるアプデのおかげで蛇神の温もりのBGMにヘロウェエェエエイェエエみたいなバックコーラス入ってるの初めて知りました
ナイトウォッチの動画でカッチャカッチャカッチャってなってるの見て作ろうと思ったことあります
新アクセ基礎性能の時点ですでに狂ってるからそんじゃそこらのエンチャ済みアクセとかより圧倒的に強いので金あるなら買っていいと思いました
んでドルイドはどの型が強そう???(思考放棄)
幻影ソロ攻略達成して思ったこと220/40キャップの時代にソロ討伐してた人どういうことなん?
幻影の棚階慣れたらサクサクいけそう
幻影の迷宮死にまくりながらもソロでカード階到達できました魔女は閉店時間に間に合わなくて戦えませんでした
クソデカ両手剣君
ウェブマネーって裏面削って使うカートのやつが終わるだけでコピー機とかLoppiとかで印刷してもらうやつはいけるんやろ?
なつかしすぎやろ
昨日DEF無視100と錐で火力下がったってトゥートしたけどよく見たらエンチャ間違ってDEF無視150になってたわ
def無視が100を「超える」と錐効果でダメージが下がるって認識だったけど100でも下がるのか
ディムグレイシア使ってる都合+10アーリー靴に変えたら火力下がることが判明武器どうすっぺ
ロイヤル武器できて草
体力モリモリマッチョマンの変態だ
そういや忍者スキルの影分身でオディールとかのブレスって避けれるんか?
封印ドラキュラじゃ我慢できなくなってきたので金かき集めて本物ドラキュラ買うことを決意した
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。