@kankitsu それでしたら80でいいですよー。
一旦オヤスミするので起きたらまたご連絡します!
@kankitsu 90と100の記録があるみたいなのですが「この値段までなら出せる!」上限ありますか?
ちなみにオフトゥンMDに入ってしまったので夕方過ぎお取り引きになると思います。
@BlaueKatze 今寝たら爆睡して17時くらいに目が覚めてしまう!
@Mtmd 個人的に全部使った身としては
太陽 範囲ちょっとあるけど使い方がちょっとめんどくさい、太陽爆発使うくらいなら前提の方連打の方が早い
星 ブーストスキルの更新と印付けが忙しいが終われば押しっぱで星バンバン落ちる
という感じで単体火力は星が上という印象でした。
@uisan0heal 本当寸前に「Y3ハードいってきます」ってサヨナラしたところでした。うちのレンジャイに素晴らしいスポットライトが当たってました。
@uisan0heal 実はW倉庫前で「あれは!」ってカーソルあわせたらういさんってアコが歩いてたのを見た!RKで!
@uisan0heal 鯖煮会すれ違いだった!Yマトきちゃった!
@jomuny 今の時間帯はいらっしゃらないようでした。
時々お買い物に行く度に見かけてたので時間帯によってはいらっしゃるかもしれません。
@jomuny どなたかB鯖でsなしのを買取チャット出してた気がします。いくらかまでは覚えてないですが。
いつも寝てる