2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
20256/26 データルザウルスc11/30 オシリスc20261/4 堕天したウミウシc
まあ「みんなができる難易度」でおいしい新規要素作っても、おいしくないんですよね(みんなができるということはアッというまに供給が過剰になるから)
インフェルノの上を用意してくるのさすがに予想外で笑ったよね
余裕そうだがなぁ!特異点はまだ[4]冊も残ってるんだぜぇ?
ちょうどいい難易度問題、ファロスハードってどうなんだっけ
昔の装備の確率エンチャはエンチャ剤も捨て値になってない限りは絶望的なぐらいコスパが悪い
低層獄で5回以上同じ階層で死んで危うく自分の鼻叩き折るところだった
しかし脳みそから汁を出すために日々稼いでいるのだから・・・
潜在がディアーキャノン(魔猫スキル)だからじゃないかな
全身からメロン汁のニオイがする
マグナニミティの100%エンチャ、s1品が対象なので……あれは成功したやつを自由に付け替えられるよという意味です
存在感ほどは強くないデッドエンド
WHは遠距離無効を4次罠で処せばあとは適当でOKなのはありがたいぜ!
基本的に1/Nの確率をN回施行した時に1回以上通る確率は67%ぐらいだと覚えておいたほうがいい
1/16が16回以内に通る確率は67%ぐらい
まあいうて+7⇢+9って改良でも1/16ぐらいすからね
本当にエンチャ枠の不足は深刻だから、そろそろ次元の結節点というか多相というかそういう感じのエンチャが欲しい。
”エンチャ名”は覇王であり、豪傑である。みたいなの
お手紙はBaseだけだけど経験値+精錬チケ+金銭そこそこって感じの
単発だとこのゲーム大半の数字が2Gちょいでカンストするから反射死最大ダメージも同じだと思う
そもそもテトラの被ダメは元が狂いすぎてない?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。