17年ぶりに復帰しました 完全に浦島太郎な気分ですが、浦島太郎なりに色々やってましたけどまた休止そしてあれから2年、再び復帰しました 湾キチ 二度と精錬はしないしくじも引かない 現在の目標は全キャラ220
先ほどとちょっと露店の中身変わってます!引き続きよろしくお願いします
適当に衣装売ってるので欲しいものあれば是非・・・N鯖にて+9ラウパ880M、ExIメタピ280Mで出してますのでそちらも併せてよろしくお願いします!
ラウパとメタピさっさと捌きたいけど全然売れない…まぁそりゃそうかって感じだけどね
何とか目標装備が固まってきたけど、肩だけが埋まらないサマパに期待かな
属性耐性的な意味で+9シンボルエデンから盾グレードアップしようかなと思ったけど、他の盾の値段調べてそっ閉じした
ROのコラボ相手で一番意味わからんかったの、個人的にはコカコーラなんすよね・・・
慌てて1Gで買ったけど、ちょっと早計だったかな・・・まぁ後2着欲しいから後は慌てずに見定めよ
トル服1Gで出てるなぁ・・・まぁ妥当っちゃ妥当だと思うけどもう一声下がりませんか
200キャラ作る時みんなどうしてんのかしらね…やっぱミミミの積み重ねかな
何か中途半端に金策MD回るより試練回るかって気分になってる湾3キャラしかいないから増やそうかな
衣装整理しようと思って相場調べてたら1Gくらいは捻出出来そう
乙をなくせば1時間は切れると思うんだけど、なかなかねぇ
早かろうが遅かろうが結果は運次第なので・・・と湾で1時間切りを目標にしてる自分に言い聞かせる
3次試練用にステ振り直してStrガッツリ振ったらとても素敵になれた
マッペは難しいこと考えずに反射対策効くようにしてくれりゃ良いだけなんだけど、それじゃ面白くないよね
セリアもグルームも安定したけどマッペだけはどうしても安定しない
ローリングアプローズ、効果はまぁうん…って感じなんだけどフレーバーがめっちゃ好き
新服にサウンドのCT軽減ついてるならメタピも手放して良いんかな…
もうラウパは売って新しいやつに乗り換えて良さそうかな
ひたすらサウンド推しなのちょっと面白い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。