でーきた!
世界挿しも完成させるかどうか迷うな

いぇいいぇい
ほんとは3つ出来たけど、+9チャレンジで溶かした

3次試練なかなか速くなったのでは?
色々と上振れた結果だけど

先ほどとちょっと露店の中身変わってます!
引き続きよろしくお願いします

適当に衣装売ってるので欲しいものあれば是非・・・
N鯖にて+9ラウパ880M、ExIメタピ280Mで出してますのでそちらも併せてよろしくお願いします!

遊びで生体武器ガチャしてみた結果まさかの勝ち

色々試してたらぼっち勢の証明されて悲しくなった
友達欄埋まった事ないが???

やっと目標だったカード階まで来れた・・・!
じわじわと強くなってるって事かしらね

将来的にはメカと猫以外のサブキャラ消して湾増量して試練の回数増やしたいわね

間違い探しです
コスたま引こうとしてテンション上がりすぎました

モロクの忠実な下僕と機械植物帽を売れちゃいましたが、ポタ地点左で衣装露店出してます!
終了まで出しておく予定なので、もしよろしければ!

精錬祭の成果はこれだけ!
こう見てみると少ないけど、フィデス武器3回+7にしてるからもうちょい多かったはず
途中でAKBに拘らずフィデス武器にシフトしたのはそこそこ正解だったなぁ
改オリ15個吸われてこの結果だけど
また来年な!

久々にいいもん引けたなぁ
AMのアクセこれでいいや

最近の進捗
今の衣装だいぶかわいい気がする
究極で+9スターリーになって火力の伸びがバケモン、28Mはなかなかでは

ようやく1キャラ250になったので記念にパシャリ

現状の装備はこんな感じ
正直精錬値高める以外は何やっていいかわからん感じなんだよなぁ
中段は怪しいけど石化耐性取りつつ火力上げられる候補ないから保留、ていうか混乱耐性はよついてくれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。