17年ぶりに復帰しました 完全に浦島太郎な気分ですが、浦島太郎なりに色々やってましたけどまた休止そしてあれから2年、再び復帰しました 湾キチ 二度と精錬はしないしくじも引かない 現在の目標は全キャラ220
トルヴェ服さすがに魔法だよね、すでに物理はあるもんねそうだと言ってくれ…
オイルどうすっかなーセレピース取る予定で20k確保したけど心変わりしたから選択肢無限に広がってしまったリトルアビス作っても良いし普通におしゃべりオカメインコ作っても良いし色々できる
今まで振動残響が強化されてた事を知らずにやってきてて、昨日ようやく気づいたんだけど完全に別物になっててバカ強かった試練登るならこれだけでも良さげだなぁ
おっと結局星座行ってないな・・・まぁいいか・・・
+8鳩のマジックハット欲しいなぁ…って思ってたけど、まだステイしといて他の汎用装備集めた方が良い気がしてきた
何だこの快適スキルは素晴らしすぎて
狼のSP消費なめてたこれやっべぞ
イベント中はやる気なくなるけど、イベント終わってからやる気に満ち溢れるのやめたい
とりあえず星座もらえる220目標で
さて精錬祭も終わったことだしいい加減アリテアの育成しないとね
適当にらとりおで装備カチャカチャするとどうやってもディレイカットが確保できなくて滅
まさか狙った武器引けるとは思ってなかったからちょっと困ったぞセレ中段をオイルで作って魂を売る覚悟だったんだけどちょっと話が変わってきた
遊びで生体武器ガチャしてみた結果まさかの勝ち
久々に試練登ったけどアメンで時間切れ前は突破できてたけどな?ってとこで詰まるようになってて、火力落とした弊害は出てきたねその代わりセリアはサクッと突破出来た
ダンサーとジプシーの立ち絵センシティブすぎてすごろくに集中できない
作れるまで作ればどれだけ下振れようが作れるかかったコストは考えない事とする
そろそろ強化キット40個超えそうでキレそう
イルシオンが7→9をストレートで成功出来て喜んでたらこれが罠だったオートマティックが6→7→5をひたすら繰り返してて感情がなくなってきてる
Q-speedが欲しくて露天を漁るも見つからず、自引きしようと80連するも当たらず足りなくなったコルコアを補充しようとNoatun行くと危うく40Mで詐欺られそうになった
午前中でLv4踏破する予定だったのに予定が狂ったなぁ、メンテ中どうしよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。