ポイントどうするかなぁそろそろ溢れそうなんだけど、コインにするかスイカにするか・・・まだ時間あるからスイカは慌てなくて良さそうといえば良さそうなんだけど、完成しなかったら元も子もないしなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。