今日の幻影1周と排水路21周までおわった

あと幻影2周したい
合間合間に休憩挟んでるけど眠気が…

フリマ週ってのもあり、即金がほしいのもあり、N鯖のものを20%オフにしてみた

サブで並べてる露店チラ見してみたら
多分エーテルの精錬沼ってる人いる…

がんばれ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。