まずはベアドと無口マヤー想定通りスキル連打だけで磨り潰せた(ニューマは使った
感動した・・・まってろクトル
ここまできた・・・!泣
クトルもクラーケンも磨り潰したぞ!ちょっと心配だったGHC階はなんなら余裕あった
魔女は残念ながら3トライしたけど倒せなかった・・・
とっさに水鎧にエンチャし直してきたら、最大火力として80000k×5だから1発40Mくらい?
無口マヤ倒せる火力あるならいけるとおもったんだけどなぁまた明日、別の275ノビでチャレンジしよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
魔女は残念ながら3トライしたけど倒せなかった・・・
とっさに水鎧にエンチャし直してきたら、最大火力として80000k×5だから1発40Mくらい?
無口マヤ倒せる火力あるならいけるとおもったんだけどなぁ
また明日、別の275ノビでチャレンジしよう