2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
今日の天気的には無属性耐性よりも水・風耐性ほしいかもしれない
昼すぎに続いて2度目でしかも結構デカくてさすがにびびった
なのに幻影登る手を止めることができなくて
さすがにこれ(RO)は病気かも・・・って自覚した
今年のルキフル弱すぎて話にならない・・・
去年完熟+7までいったけども今年まだ+9→+10の精錬2回しかチャレンジできてない
買)衣装エレノアのウィッグ50M衣装クイーンオブカラミティ20M衣装復讐者30M
今日は2130ぐらいまで、または24時ぐらいに対応可能です、よろしくおねがいします
+7クロムメタル?あれって念が付与できなくて聖はたしか…できたような…できなかったような…
今日のL鯖メア畑は非常に心休まる3匹狩りできた
近くにいた人みんな3匹倒したら帰る人たちだった
もう少しお金を貯めて+9アルカナム一択なのかな
やっとこN鯖の物が捌けてきてビジョウ肩を探すようになったんだけども
+9Vカスか、+8アルカナムかで悩んでいる・・・獄階って念耐性も聖耐性もそんなに重要ではない・・・と思っているのとVカスの全ステ+10による無詠唱ステの確保
っていう点で悩んでいる。
影舞わかる…
影舞忍者って基本影舞以外の音聞こえないですよね
下段は職下段かエイスかソリッド…
職下段とかいう存在が邪悪すぎる
100億年ぶりに透視を持たずに幻影に突っ込んでみた
サイトさえつかえればなんとかなるやん・・・っていうのとはじめて再生成1回でクリアでけた
とりあえずレアスモールジェムが集まってきたから
あとはお祈りで触腕がでることを・・・ただひたすらに・・・祈った・・・
今日の納品時に、昨日の納品、せっかく買ったのに納品し忘れていることに気づく
いまさらだけどラスガンド、龍神の金糸からやんちゃ悪魔の羽にドロップ品かわったんだなぁ
キンホホの石化耐性幻影上層で、属性耐性とりつつ石化も100じゃなきゃ、みたいな時に使うから
最近やっと使う場面きたぞ!ってなったけどアルカナシャドウのおかげで出番なくなった
結局排水路込で16キャラしか回せなかった
待機時間が無限に感じる・・・
毒耐性15%リトアビから卒業か・・・
うわぉ・・・セレピースとのセット効果ボス耐性10%のおかげか
ラスガンド戦忍者の毒耐性が15%減っても普通に今のほうが硬くなったように感じる
今日も自分は珍しく休憩挟まずひたすら回せている
寝るまでに全キャラMD巡り終えるかもしれぬ
インクを量産しようかと思ってたけど
ハイノビソロ幻影が見えてきている今、ハイノビを増やしたい気持ちが強くなっている
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。