@signio な、なんで・・・と思いつつ上段髪の毛は貴重なので大事にとっておいて、コーディネート考えておきます・・・
下段を露店で試着してモリモリ良い感じかチェックせねば!
@hsyukimura 実は隠れて+9★セレカタ作ってたんですが、使い勝手に結構絶望してますw
回復とか指が足りなくて・・・
ちなみに装備とか見させてもらえたりしませんか><
@hsyukimura すっご・・・すごいです・・・
クエスト経験値計算機を新EPに対応しました
「Lv260で新EPでの日課系をこなした時、50教範コミで何%もらえるん?」という疑問に「63.7%」とスチャっと解決できます
計画的なレベリングのお供にどうぞ
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-257.html
2024/09/15の新規
メイン:二刀もカタールも使うSX
サブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク