2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
配信者の方がPTでNET1階から15分登頂してるのを指くわえながらいいなーって眺めてた。マッスルもいきたいけどNETも登頂したい
@RAGA なぜ出現をランダムにしてしまったのでしょう・・・(´;ω;`)まぁタイム出たからよしとします!
@ta そういうのがあるんですね!出現はランダムなのか・・・
過去最速更新しました。さすがにこれはもう自己ベスト超えられないきがする・・・。なのになんで評価Aなの??
某所でETもあかんのでは?と言われて確認してみた
・・・あかんのでは!?リセットされてなくね!?
まともなテスト要員は全てパズドラに抜かれてる説
今日はマッスルで242→246になった。マッスルお金も稼げてマッスル走るのも楽しくなってきてマッスル心もマッスルマッスル
【募集】毎週月曜21時にB鯖でホーンテッドハウスに行くメンバーの募集をします。
・チケットは毎回の参加者で頭割りします。最大で60枚程度。20人以上で負担30枚以下を目指したいマン・難易度1-3を各2回倒します(6ポイント分・必要職は確保済なのでレベル200以上であれば職は不問です・お1人につきサブ垢1まで追加可能です。ご希望の方はお知らせください。・参加者はGへの加入必須です。参加しない週は無言で抜けて頂いて構ません
こんなカンジですので参加ご希望の方はきのにDMで参加希望人数をお知らせ下さいー。ぶっちゃけて言えば頭数欲しいので!!!誰でもいいので!!!よろしくお願いしますだー。
【祝】エターナル剣士でセイレン=ウィンザー(転生二次職)(MVP)を撃破しました
珍とノビの棚アクセ、どれくらいの金額か知りたいけれど、落札額メモしてるサイトさんとかないのかしら…
マッスル、やり始めるまではおっくうだったけど、経験値の上がり具合みてたら楽しくてはやくっはやくっ!ってなってます
遠距離物理ハイノビ?ミネアスが1Mになったら考えます(何年後)
仕事中にらとりおで組んだ時間サクレ+星座+黒翼を用いた錐短剣パズル考える時間めちゃくちゃ楽しい。SXは反射耐性が覚醒深淵武器か、思念体しかないのがパズルを悪化させてる、けど考えるのは無料だから楽しい
運営さん、マッスルもう一人くらいやらせてくれませんか?よくないですか?
勢い余って使用中の+8ゴスパ×2を叩いて+7と+9が1個ずつできた。+9嬉しい。
ファンシーの豪華ガチャ、思念体武器も出るのか!ジャッジかリペントほしいなーーリアルマネー浮くからなーそれかグレースマグマ手に入れて徒歩マイ使ってみたいなー
ファンシー→マッスル→ファンシーって忙しすぎて保水いけない
NET連れて行ってもらえました、ありがとうございました。TL汚し失礼しました。
@bachom2_Vali アドバイスありがとうございます、時間も合わせて追記しました。
B鯖にて、〜13:30までの間にNET15分登頂同行させてくれる方を求めてます…お礼は少ないですが、Mメダル5枚ですよろしくお願いします。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。