Show newer

うちの子は鷹師+星座創造魔獣を付けてるので、それに偏ったステ振りしてます・・・

なにがすきか?
基礎HPが上がる装備がすき

昨日未精錬で買ったけど、いつか+7にしたい所存。いつか。

うっそ・・・・マイスターなんか火力でないな・・・?っておもってたら・・・ステ振り直そうとしたの忘れてた

てかステ振り無しで2分以内倒せるのか・・・

というわけでアースドリル使う用の斧と肩を作ってみた・・・

ユンケア用に聖耐性も作ろうか迷ったけど、作っても絶対耐性足りないからやめた・・・

ルッキーcが100mくらいになったら考える・・・

なんか1階にリスやビタタがいて、ん???ってなったけど

2階を飛ばしてくれるバグっぽい(?)

やっぱり火力不足で登頂ならず・・・
想定通りクトルとは相打ちだった

れあどろっぷはしたw

バトルログに出ないダメージは許せない・・・

けどなんとか登頂。
悲しいけどまた全開封にはまにあわなかった・・・

500kで採用できたのでこちらをお試しで使ってみる・・・

オルタネイトクリップは・・・いい出物があればw

そして念願のソロ魔女討伐!
今年の目標だった幻影ソロが達成できました

残念ながら時間切れで宝箱はあけられなかったけど・・・
練習して安定させなきゃ

無事に手持ち不知火の中でもBase低めの261で茶番を見れた

すっごいギリギリで、96階くらいで残り10分言われたから焦ったけどなんとか・・・

来週は275キャラで魔女チャレンジできそうだ

アリテアの魔法モーション

だらしなさすぎて、ユンケアの1セル半くらい離して魔法連打しないと
殴りになっちゃうんだけど・・・

安定して魔法連打が出来ない💦

無事に二人目のハイノビが275になった。

この子は魔ノビ予定。
ステとスキル振りなおそかな

今日のところは97階で帰宅となりました。

つぎはルキフルの茶番みにいきたいな

SXじゃまったく耐えられなくてびっくりしてる

念91%じゃ全然足りない?
それとも他の攻撃・・・?

聖鎧念耐性が間違ってる・・・?

突発のアドバイスをもらって無事に初カード階

記念に魔女なぐってくるぞ~~

今まで先達のブログの通りにラスガンドしばいてたけど
魔石に対してクリックしたいのにラスガンドを誤クリックすることもあったけど

この度所定の位置を見つけることができた。
これなら1歩も動かず分身もフルヒットさせながら戦えた

セレ兜を☆2+10にしてから47~52秒くらいで安定した気がする。

戦闘時間が短くなったから死にづらくなった

kROネタバレ(衣装関連 

へぇ~って思ってkROの更新ページ見てたけど、神アプデあった

下段衣装を肩衣装より上表示できるようになる機能嬉しすぎるはよこい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。