2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
いままでで3回スパノビ試験やって3回ともルナティックなんですけどなんですか、舐めてるんですかポリンにしろポリンに。
横沸きメリベをゆるすなー!
そして属性+時限バフがあるとはいえここまで火力が上がるとは・・・やっぱりハイノビって強いんです(?)
通常+9→☆2+10までなんとかこぎつけた
4月末からの投入も含めたらこの装備1個に・・・14口分も・・・
浸蝕タンのためにタイホとかいってる場合じゃなくなっちゃった
今更だけどGHC4th反射無し毒聖耐性のみルート+根源部屋の1周30分目安ルートを行ってみた
時間サクレが欲しい自分にとっては30分とは思えないほどの旨味を感じた
今日の試練で出たこのDVダガー、対ユンケア用として露店に並べたら売れないかなぁ
いままでニンジャばっかりでそういえばあんまりチャレンジしたことなかったなぁと思ってSXのサベパクで初オディール撃破
道中を考えるとニンジャに軍配があがるけど・・・
SXや忍者の物理装備流用カルノスちゃんでミミミがてらIL伊豆。
属性が合わせられるシャープンヘイルと、ドルイド時代のアラウンドフラワー
アラウンドフラワーが素でAspdベタ押しスキルで使いやすかった
カルノスの、このナイフの持ち方すき
どうしてもリボンハットを使いたいドルイドちゃんをつくった。
来週は遅ればせながらミミミがんばろ
帰宅したからじっくりドルイド系列スキルを見ている・・・
3次試練はとりさんモードと剛勇無双でシャープンヘイルだけぶっぱしてればなんとかなるんじゃないかと思ってしまう
新規は無詠唱ディレイ100とるのがキツいくらい?
今日だけでアメ欠け6000個くらい散財してしまった。
またそのうちチャレンジするで・・・
+7チケ消滅するのもったいないから、アメかけ3000個とか買ってきて叩いてたけど、+9メイスできちゃった
魔法ノビできるゾ
まさかの輝くベアドさん倒せた・・・!成長に涙がちょちょぎれ
あと10分+次の階がクロウ系じゃなかったので、今回はここまではやくセレス☆2+10にしたいなー
他鯖でMVP巡りするにあたり、セレチケ作成直後+セレ装備で
いっちばん強いなーって思った職は今のところIG
まぁEMもインクもまだ触ってないんですけどね()
B鯖 氷河クトル 18:41没
みつけちゃったぜ
他鯖でMVP探索用につくったIG
おためしで衣装も着せたけど・・・IGかっこいな・・・
V鯖迷宮3で、アクエンとゾンビマスターがポコポコしあってて
そんなことあるんや・・・てなった
たぶん誰かが検証してるような気がするんだけど
店売りしてるこのポーションって殿堂のスタンとかは防げないんかな?
キャラ260だとして360までの敵なら純Vit100でスタン防げたりとかしないんです?
いまさらだけど、ちゃんとこの辺でも聖水作りできるんだなーってなった。
ハイノビは塩使うから、聖水つくっておかなきゃ
夜中にひっそり発光した・・・(スクショミスってるけどw
ハイノビちゃんやっとひかったーー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。