Show newer
しろ boosted

というか週に回数制限のあるコンテンツを回る必要がある上で停止してたんだからさすがに一括今週分の上限ポイントは配ってくれへんか?

ペアMD巡り、まだ直ってないんだ…

根深いバグっぽい……?

2PCなんとか用意出来んかとこね回してる間に、ペアMD巡り止まってた(´・ω・`)

結局2PCは用意出来んかったので、大人しくB鯖に260キャラ作って、ペア募集するしかないか……

しろ boosted

アークビショップ。
女子は装備のコーディネートが楽しい

ううーん……
ポエニチケットほしかったけど
諦めるかぁ……(´・ω・`)

Show thread

2PCしようと思ったらノートパソコンがWindows7だったし、ROが起動できなかった……

サブアカウントにお金入れる前でよかった(´・ω・`)

しろ boosted

うーん、うーん……
1万円突っ込んで2PC…

しろ boosted

とりあえず、水上植物園でMD試してみた。
・迷路のところのクエ終了報告前→愛の鈴でNPC呼び出せるが、話しかけてもMD未達成
・パピリア部屋に入ったところで報告
→前と同様
・パピリア討伐後に愛の鈴
→クリア扱い、最後のグランパピリアの討伐カウントは不要

愛の鈴はNPC呼び出し→報告型なので、MD未完了状態で呼び出すとちょっとめんどくさい:約1分して自動消滅するまで待たないと再出現してくれない。

しろ boosted

ううーん
1万円突っ込んで2PCするか、悩ましいな…

しろ boosted

ラスガンド戦そのものの報酬は転がってても貰えるのに、
ハネムーンクエはだめなんだ・・・>BST

しろ boosted

Sweet Honey Moon
・シミュ戦→討伐せず3分経過でOK
・ラスガンド→討伐せず3分経過でもダメ
・侵食タン→討伐せず3分経過でOK
・悔恨の墓→サクライ討伐必要

マグヌス・ドミヌスのフレーバーテキストみて、黄色っぽい外見みて

…ジオ… ってなるなどした。

しろ boosted

●LoveLoveWedding大作戦2026
Sweet Honey Moon対象MD
※2人で作成したPT限定
1週間で獲得可能なポイント100

>※下記は毎週火曜12:00にリセットされます
>・報告回数
>・獲得ポイント累計

ってことは、S戦闘で20P稼げる・・・?

ラスガンド戦と侵食タン戦も転がってれば良い場合、60P
1万突っ込んでも良い気がしてきたな・・・

Show thread

しかしその場合、1万円(しなないパッケ)突っ込まないとイカンのか・・・

ううーん、悩ましいな?

Show thread

あー、そっか
2PC環境あれば一応ソロでできるのか・・・>BST

暫く使ってなかったノートパソコンが動くかどうかから・・・

Show thread
しろ boosted

2PC環境あって欲しいと思うなら多少時間投資すればなんとでもなるが
2PC環境なくて誰かとやるとなるとちょっとハードル高いねえ
まあ貰えるもんが換金物とかではないので嘆くほどなのってポエニ作りたいのにチケもらうのが難しいって人くらいじゃないの

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。