正式サービス開始日からスタート↓なんやかんやあって引退。↓2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んでAS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトとサマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。
ううーん…
どう考えてもポエニ・チケット入手キツいな今回は御縁がなかったということで・・・
CT3日MDを見落としていた・・・>BST
CT3日MDが4つほど混ざってるな…・過去の儀式の間・最後の部屋・ヴェルナー研究所中央室・コルメモリアル
……シミュレーション戦闘が入ってるから1日ラクできる気はする。
なお、ペア相手が未実装。
サマパケは魔職・悪霊用汎用肩魔喰い・冥犬靴セレスティアルアクセ天地中段汎用下段という感じかな
ポエニチケット両方欲しい場合115p
回数無制限1pMDが16個7日間付き合ってくれる人がいれば取れるな!(無理
…あっ、これ各地のMDをペアで走り抜けるってイベント!?
……無理めな気がしてきたな!
ヴェスティギアサーベラス、属性軽減15%と豪傑/真理を持ってるから、お靴かな……?
ポエニテンティアチケット欲しいのは欲しいので
Lv200支援ネコチャンで連れってくれる人募集すべきか・・・?
アクセについてるエンチャが多いからアクセかなぁ?>セレスティアル
あっ、二人MD専用ポイントでの交換か、これ
……今回は御縁がなかったということで……
改良精錬チケット(ポエニテンティア武器)、だと!?
さすがにタダ精錬なしは駄目と気付いたか……
トゥーサイドダイヤモンドブーツに興味がわく→いい感じにパズル組めた!→王家の栄光は…?→(´・ω・`)
装備パズル難しい…王家下段とか来ないですかね…
ゆで卵の殻を剥いていたら排水溝に落としました。ショックです。あと、ポニー装備でアスムすると頭だけ光ります。きもいです。
今日は純支援プリでバックサンクしながら敵を抱えてキリエ撒いたりヒール連打してた話をしても良いのかい!?(古
グロリオサ、安くなってるんだ…
魔力印章+グロリオサなら理想エンチャじゃなくても火力上がるから金策頑張るしかない
アーチャー#ro絵描き
ダメージがカンストしました。
上段兜に挿して、エナコ使用タイミングだけかぶるorエイスシュピンネにして、エナコ必要な場所では常に装備する
うーん……🤔
【捕らぬ狸の皮算用/或いは目標設定】エナジーコート使える装備欲しい→エイスシュピンネか、サラの幻影カードが現実的→ヘルインフェルノ使える、サラ幻いいね→使い回せるように中段兜に挿したい→そうすると精錬値参照の能力が無駄に…→(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。