Show newer

スターフィッシュスーツを引いたので、ウンバラヒトデランに出走しました :red_eruma:

着順が遅くてもA鯖は出走者が少ないからか、レッドエルマでもエリート部隊の一員になれます😓

来週7/26(日)はイズの下側でフリマを計画中です…( ˘ω˘)スヤァ 

醬油さしチャレンジ (7/18) No.152 :ro_shoyusasi: 

夕方からお使いの予定があり、午後の早いうちにチャレンジを済ませる事にしました。

青箱は前回と同じく1個のみでした。神仙丹(しんせんたん)と読むらしく、説明文には書いていませんが50%回復剤との事です :ro_yggdrasilberry:

:ro_shoyusasi: チャレンジはついに18回連続成功で記録更新となりました。このタイミングで別の物がドロップすれば、ネタにできそうでしたがそうはなりませんでしたね、残念( ˘ω˘)

今回はジムの方からシロナガスクジラ(80m)を頂きました :ro_kujira:

初めはお断りしましたが「ジムで毎日鍛えてるから持てるだろ」と言いくるめられてしまいました :ro_ghostring:

醬油さしチャレンジ (7/17) No.151 :ro_shoyusasi: 

HARDHITを数回済ませた後にチャレンジに向かいました。トレーニング後なので眠くはなるまいと考えていましたが、そんな事は無くしっかりと睡魔は襲ってきたのでした💤

1個のドロップだった青箱からはモザイクが出現・・・未鑑定品の名称はアクセサリーですが、実際は中段装備という謎多き一品?('ω')

連続記録は現在タイ記録である17回に並び、次回の成功すれば記録更新になります。

再掲失礼('ω')ロングポニー(黄)を30Mで買取しちょります。出物がないの💦

Show thread

以前、夜釣りかB鯖露店かを迷うと書きましたが、それ以来釣りしかしていなかったのが判明したので、今日はB鯖露店を出して終了・・・💤

マッスルマーチ等はまた明日からですね('ω')

魔ハイノビの装備
ディムグレイシアで最大ダメージ出しつつ、頭セレスティアで詠唱削るのが正解な気がしてきました
問題はハイノビは先達のデータが少ないから、自らを実験体にするしかないところです
このゲームにおける冒険者の実験体の末路は…

醬油さしチャレンジ (7/16) No.150 :ro_shoyusasi: 

今回で150回目になりました✨
ですが最初のうちはGHMDノーマルのアムダライスを倒していたので、魔眼アムダ討伐数は120~130くらいになるでしょうか。

地道に続けていきたいと思います

:ro_shoyusasi: チャレンジも成功しカウントは16に進みました。記録更新まであと2回です

マッスルマーチもやる予定でしたが日付が変わってしまったので、夜釣りに出して今回は終了としました( ˘ω˘)

ジムのレイドバトルに参加すると、人間に戻れなくなる・・・? :ro_sisho:

醬油さしチャレンジ (7/15) No.149 :ro_shoyusasi: 

銀細工のブレスレットを今回はドロップしました。ガラスケースの部屋から出るアクセで、恐らく今回が初めてだと思います。

青箱は3個獲得し、うち1個からはタキシードが出ましたがこれ、収集品になっているんですね・・・装備品ではないのは理由が? :ro_sisho:

1日お休みした :ro_shoyusasi: チャレンジは成功し連続成功は15に。記録更新まであと3回です

エストラブロイ
「地獄を見たいならいつでも来い」


「オーラ出しながら言わないでもらえますか」

マッスルマーチでの1枚 :ro_ghostring:

軽い気持ちで描いた、ポポリンアドバイザー
※ポポリンアドバイザーは人様のネタです

昨日はINするのが遅かったこともあって、マッスルマーチを2回ほどやった後はB鯖で露店を久しぶりに見学していました。

時には1回休みも必要かなと衣装をカートに入れている自分に言い聞かせつつ、また今日からのチャレンジに行きたいと思っています('ω')

私はNWは持っていませんが、ドーントレスの響きが印象に残りますね・・・頭の中には昔空を飛んでいたあっちの方しか出てきませんが😅

醬油さしチャレンジ (7/13) No.148 :ro_shoyusasi: 

昨日のチャレンジは睡魔でパフォーマンスが低下・・・さすがにそのまま落ちたりはしませんでした。ですが、その後マッスルマーチをすると目が覚めてきたので、順番を今度変更してみたいと思います

青箱とカード帖はそれぞれ2個と1個ドロップし、カードは季節と真逆のものが出てしまいました :ro_ghostring:

醬油さしチャレンジは成功し、カウントはこれで14に。記録を更新するにはあと4回続けて成功すればOKです

1PC環境の私としてはイベント期間中は釣りかB鯖露店かで迷う日々。

釣るのも好きですし、衣装装備はなるべくB鯖で売りたいのです🤗

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。