醬油さしチャレンジ (8/25) No.175
チャレンジの前に、使用できなくなったイカ焼きを忘れずに切り替えました。ひとまずはフラッペをつなぎで使用予定です。
今回アムダ戦までは51分程使い、宝石の回収と撮影までで56分程となりました。
箱類は
は0個なので
を3個、
も1個開封としています。特に紫からのアドベンチャースーツは悲しさを感じました( ˘ω˘)
チャレンジはさすがに今回は成功し、これで9回目の振り出しとなります。
#醬油さしチャレンジ
週末8/30(日)にブラジリス海岸でフリマ10時とオークション17時に開催します!場所は変なヒドラがいる辺りとなります
育成ウィークの息抜きに遊びに来てみて下さい!お待ちしてます!
#B鯖フリマ
醬油さしチャレンジ (8/24) No.174
今回からまた夜からのMD入場に。いつものように前半は眠気と闘い、後半は制限時間との闘いとなりました。
終了後予定していた討伐は遅くなったので、最終日で惜しい気持ちもあったものの取りやめに( ˘ω˘)
箱類は
が1個で
も1個出ましたが、中身に関しては今回はどちらもハズレのようなものでしょうか
チャレンジはまたもやイグ実が落下し、失敗になってしまいました・・・残念
#醬油さしチャレンジ
@Fine_ro 取り出して倉庫に入れないと、持っていけないと思われます 
醬油さしチャレンジ (8/23) No.173
昨日は昼からのMD入場でした。本来は外出予定でしたが、あまりの暑さで夕方に延期・・・まだまだ外は過酷です( ˘ω˘)
今回の箱類は紫が2つでカード帖はありません
紫箱から出たs3チェインは今は無き殴りプリ(!)時代に、サイズ特化武器の素体として過剰精錬されてよく使用されていました。
もちろんとても自力で買えるだけのお金も無く・・・当時憧れの武器の1つでした
チャレンジは今回も成功し、2回連続になりました。まだこれからですので次回も成功させたいです。
#醬油さしチャレンジ
醬油さしチャレンジ (8/22) No.172
恒例の睡魔により今回は収集品集めがあまり捗りませんでした。
ただ、寝落ちしていた場所は安全だったようで、殴られ続けていたといった事はありませんでした。
チャレンジは前回の失敗により、再びゼロからの再スタート。
振り出しからの回数は、100回目以降からしか記録を取ってませんが、それによると8回目の振り出しの様です🤔
箱類は青が1個で、中身は収集品の花・・・何だかもったいないことをした気分( ˘ω˘)
#醬油さしチャレンジ
@mori_ton ここのBGMの雰囲気が好きなんですよね〜 内容はよく分かっていませんが
醬油さしチャレンジ (8/21) No.171
今回の
チャレンジはイグ実が落下してしまい残念ながら失敗・・・。記録は11回連続成功で途切れてしまいました( ˘ω˘)ショボン
また、引き続き挑戦です。
チャレンジ終了後は少し討伐を予定してましたが、夜遅くなったので週末へ変更。代わりにイベント会場のデイリーだけ済ませました。
箱類は青が1個で中身はテンドリルリオンの皮でした。
これ、今の今までテンドルリオンと勘違いしており、検索してもヒットしないのでおかしいな・・・というのをしばらくやっていました
#醬油さしチャレンジ
2025年3月頃におよそ10年ぶり
に復帰しました。他職経験はあまりなく、
ノビ系ばかりやっています。
A鯖がメインで、B鯖は今のところ露店で衣装屋をすることが多いです。
装備よりも衣装を優先して買ってしまうスタイル
日課になってしまった
醬油さしチャレンジを継続中。
まずは目指せ200回
(でもカードは出ない・・・('ω'))