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久々に自キャラ描いて塗る気になったのでヤマネコニット帽のWH♂です

twROの掲示板見てたらまた
重力が装備の付け替えで
やらかしたとかで関連記事
見てるけど数値がやべぇ

うーん、これまでダメージ表記消してほしいー!ってあったけど、自分の被ダメは見えてほしい問題が発生した。
自分が欲しかったのは『プレイヤーが与えたダメージの非表示』だったんだなぁと気づく。

情報通の人から、Windows11のちらつき対処法を教えてもらったので追記。

「WineD3D For Windows」という製品の、Directx7.0対応のdll(ddraw.dllとwined3d.dll)を「Ragnarok.exe」と同じフォルダに入れれば、ちらつきが無くなるとのこと。導入してみて1日試したところ、自分の環境では、改善されているように感じます。

注意点:
「Windows7と互換性のあるバージョン」の圧縮ファイルを解凍して、中のddraw.dllとwined3d.dll「Ragnarok.exe」と同じフォルダに入れる。
同じ製品のdllでも、XP互換のバージョンのdllを入れるとROが動かなくなったのでご注意ください。また、最新版を入れても効果はないです。

環境による可能性もありますので、自己責任でお願いします。

イベントに夢幻入ってるー
激おこなペンギン(?)さんと記念撮影したいなぁ

ヤマネコニット帽(白)衣装化!
嬉しいねぇ!!!!! :ro_poporing:

コスたま楽しすぎて落書き!
ドブリスから貰ったクッキーを食べるリス

/zoomについて少し見てきた 

プレイヤーの視野が3×3セル広がったことで、敵の索敵範囲や攻撃範囲も広がったのか疑問に思って少し見てきたんですが、

①プレイヤー側から敵が視認できるのは14セル目までと変化なし(丼で他の方が投稿してくださってます)
②15セル目に立った時、イーブルからのHJは被弾しなかった。

以上のことから、たぶん敵の攻撃範囲は前と同じ仕様で、単にプレイヤー側が有利になったのかなーと思いました。誰かGHCとかで詳しく検証してくれるって信じてます!

幻影裏ソロ101F到達の記事書きましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

humon.blog10.fc2.com/blog-entr

スパイダリンやってたキャラ、フレイムヴァレーへの道からだった(白目

討伐受けるの忘れないで
討伐受けるの忘れないで
討伐受けるの忘れないで

タオ戦でプレイ中は気づかなかったけどコメントの指摘の通りクリスラがやばかった。
MHP40kに対して、30k食らってるやんけ・・。

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ライブ配信の個人的クリップの折り畳み1 

魔法反射階はデモソのソウルブレイカーで
youtube.com/clip/UgkxCIFwAPWu2

58F、59F 中央部屋2連続で悲鳴を上げるういさん
youtube.com/clip/UgkxTh0J2yIbn

59F 2回目 スパノビのもろさを実感
youtube.com/clip/UgkxdxvXRFpnN

59F 3回目 敵のいない隙間に金剛ダッシュ!そしてボス階だった。
youtube.com/clip/UgkxRuHfWbCZi

60F LOVが相性良すぎてセリアはスムーズだった。
youtube.com/clip/UgkxGxNjcdpxJ

65F ウィッシュメイデン1回目
youtube.com/clip/Ugkxodj-oZ-Ij

65F ウィッシュメイデン2回目
youtube.com/clip/UgkxbcnUIyRQc

65F ウィッシュメイデン3回目
youtube.com/clip/UgkxpJgy33jYP

70F データルザウルス 新しい雑魚呼びたくないため、電灯をグルグル
youtube.com/clip/UgkxyeMThiFH4

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初ソロ試練だったので、慎重に行動してたけど80Fマヤーまで行けタオ!
セリアはLOVが効果的だから意外とすんなり行けたけど、
ウィッシュメイデン、タオに一杯やられタオwww
まさかタオにやられるなんて思ってなかったタオwww

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