Show newer

@akari0tkn
大丈夫や!知らん人だらけだから少しずつ知っていけばええんやで!!

YEのExtraのwikiですが、マップの構造やギミックは共通ですので、こちらを参考にするともっとわかりやすいと思います。
tiamatex.wiki.fc2.com/

深淵の回廊の遊び方
1、各平地ダンジョンでの討伐で亡国の硬化を集めて金策!
2、強敵のいるMD群でストーリーを楽しみつつ金策!
3、定時開催してるティアマト攻城戦で下段装備を手に入れろ!!

洞窟の入り口は、ティアマト攻城戦のキャンプ地の下にもありますよー。
草原とは出てくる場所が違う感じです。

ティアマト攻城戦に参加する人は、上にいる黒いアコライトさんでセーブするのよー!!

今は火曜日だったな!!
パッチ情報にも書いてないし、YEも多分そのままありそう。

@akari0tkn
魔法職ならハウンド隊(東ルート)
物理職ならローウェン隊(西ルート)
強敵への自信ありならミルカ隊(北ルート)
がいいかもしれませんねー

uisan0heal.fc2.net/blog-catego

西ルートの序盤は同じ景色ばかりで迷子になりやすいのは注意ですが。

ハイノビの新しい武器実装はうれしいが、
フィデスの超越時でもそうだったけど、他職は超越段階1になったときの精錬値ごとにスキルダメアップで鬼つよなのに、
ノービスはMHP、MSP増加だけってのが何ともかなしいね。

一次職祭りの人ら大歓喜なイベントになるのか、恐怖のイベントになるのかさてはて。

Show thread

なんかすごいこと書いてるwwww
実質三次職も混じれるExtra難易度って感じがあるのか。

アニバちゃんの「やってくやろ?」に対して、
脳内で、糸目粉もんバイオロくんが、「くってくやろ?」ってお好み焼きを勧めてくる。

ハイノビでコルメモ越せた
次は魔神殿行ってみようかしら :ro_unun:

@Gelt_Vali
愛情表現が糞を踏ませるなんてクソウマすぎるw

@Gelt_Vali
毎回ういさんを見かけるたびにトーキーを仕込むんじゃないよ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。