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Extra人が居ねえぞお~~い!!!皆きてくれ~~~~!!!!

@Irias0101
武器を外すのです。
そこでは強力すぎただけよ・・。

固定詠唱が+3秒される。
-0% 3秒食らう  秒間0.3回
-50% 1.5秒食らう 秒間0.6回
-70% 0.9秒食らう 秒間1.1回
-80% 0.6秒食らう 秒間1.6回
-100% 0秒食らう 秒間7回

80%カットでもこの爽快感のなさ!!ストレス!!

耳栓[0]に穴開けて耳栓[1]にしたら対マンドラ性能下がりそう

精神衝撃はまじでボスが使うだけなら頻度は15秒に1回とかだから、ちゃんと支援が回復すりゃいいけど、
シミュ戦みたいなところだと1秒に何回飛んでくる?レベルだから問題なんよねえ。
あってもいいけど頻度を考えろと。

精神衝撃はまあ…
あってもいいんだけど頻度が高すぎなのがねーとは思う
あと効果がエグすぎなのはもうちょっとなんとかならんかなとは思う(回復したそばから消し飛ぶSPを見ながら)

@kuronekoren
そんなあなたにハロウィンパックですかね。
ちゃんと改良があるんですよ(時間制限付きの)

RO2は日本じゃテストでおわったけど、まだ北米サーバーが現役とかじゃないっけ?

ウォーターボールやアクアベネディクタの水場消費がなければ、
ウォーターボールは対マンドラ向けのリフレ発動トリガーとして優秀なのだが、水場消費があるために頭領タコCも面白カードどまりなんだよなぁ。
こういったところも変更してくれー!!

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海外で売れてるらしい分でリニュアール検討してほしいところですねえ。
スタイリッシュなJRO独自仕様が足引っ張りそうだが・・w

10年前のPCだとRO動くけどOS動かないギャグ

ROなんて8年落ちの中古でもサクサク動く神ゲーやぞ

だからこそ早く64bit化リニュアールしてほしいんだが、このままのゲーム性でいてほしいから難しいよね。
Gravity的には64bit化したのはRO3だろうし・・。

ROはPentium3の時代のゲームだぞ!
シングルコアしかなかった時代だから根幹プログラムはマジでいろいろしゃあない・・。

@white_tiger
エンチャントの種類多すぎてややこしいですからねー。
今コロッセオがないから話題になってないドワーフエンチャントってのもあるし・・。

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