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@takuto173
ぐるぐる目じゃなくて、狂気を感じる同心円の目だぁ!!

@otami_yunon
エンドコンテンツ特有の高Strモンスターだからですねー。
敵の物理攻撃ってStr+Atk+敵Lvの合計ですが、Str部分は種族耐性かDefじゃないと軽減できないので、ボス耐性は効果薄いのが理由ですね。

@otami_yunon
落とし穴まじ多すぎですのねえ。
苦情が多かったのか、Lv3だと従者システムでだいぶ緩和されてるので、サクサク登れると感じますよー!

燃料タンク1590個で110M失った怒りの動画編集。
初心者向けのように見えて、多キャラ回し前提だから、初心者向けじゃない可能性で悩む。

@nyuton
GH古城2F 27、23だったかな?
黒い影が全く見えなくておもしろくてSSとってたのでした。

ティアマトノーマルでExtraプレイしてる民怖すぎんかwww

①まず服を脱ぎます
↑割と精錬の手順として正しい

改良濃縮で、防具を+9挑戦する場合 

防具を改良濃縮で+9挑戦する場合には
+8のエンチャントを付与してからをお勧めします!

失敗して+7に戻っても
+8のエンチャがある分、高値で売却できますので
失敗時の損失を軽減できます。

ただし、売れるとは保証しませんけどね。
いらんエンチャントだとね!

やる事の量が、やれる事の量を超えないよう気を付けねーとにゃ。
ゲームだって本気でやれば疲れるし飽きるンにゃ。
本気でしか味わえない楽しみってモンも有るだろうけどにゃ。

@rarika_feikaraia
いつも思うが描くたびに上達してるのすごいなー!!
金属光沢は黒い影色や白いハイライトを突然差し込むとそれっぽくなると思うよ!!
(時間を掛けすぎて飽きたういさん絵)

@manaful
個人的にはテレポートのCTがくそ短いんだと思います。
なのでプレイヤーが近づいたら即JTかテレポという運ゲー・・。

@yo
叩いてる物もつよ!!
おめでとうございますー!

@ALICE_snow
聖属性が少し多めにでて、あとは毒以外どれも同じ確率だったように感じますねー
ほんとランダムつらいですw

今日から5キャラをウェルス送りにする予定です!w

690個追加でやっと毒エンチャついた・・・
合計で110mのエンチャ代やんけ。(白目
燃料タンクは消費量多くてマジえぐいから、みんな稼働制御装置金策しような!!

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