Show newer

思いっきりステを変えてエタ剣士でオークロードを倒してみました。DEXを完全に切ってSTRに回しました。清楚清楚。

スパノビ会(B鯖)
21日(土曜)21時~22時予定
エンドレスタワー(Base50)か夢幻の迷宮(Base160)に行きます!2PTになる場合はET組と夢幻組に分ける予定です。1PTの場合はレベル制限が緩いETになると思います。

スパノビであればどなたでも歓迎です。お時間あるスパノビさんよろしくお願いします!

集合場所
help-super-novice.seesaa.net/a

@RIANA
とどさん作のRomanescoってMDやクールタイム管理できるソフトありますよー。

todosoft.net/software_details/

@ragteturn
「すごい!つよくなった!」
それだけでほっこり満足しちゃうよねえ。
楽しく遊んでる姿を見せてもらえるのが最高の恩返し。

このドラム描いて~描いてもらうまでの一連の流れを目撃していた人からみた図

@toyou
パット見、めちゃくちゃHPバーなげええ!って思った!w

@ino
おつかれさまでした~~!
ゆるゆるな企画の中、自分のいるコースはついガチってしまうスパノビでした・・・。
今後も古城未経験の方や、勉強したいって方など、いろんな方が参加されるといいですね~!

@hiropon0412
去年は真昼の限月が対象外になりました。
精錬祭り前に、道中の町中安全ルートだよ!と動画紹介したのに無意味にw

買)属性不問大型105アビスダガー
だいたい150Mを目安に第五op次第で価格上昇、って感じで考えております❗️お売り頂ける方はDMお願いしますm(._.)m

ちょっと面白そうなトゥート見かけた 

深淵の回廊、夢幻週間、ETアナザなどのイベント期間中にギルド狩りでほぼ皆勤賞の人がたまたま1日出ない日にMVPカードが…って話

我が家のブラック会社ではイベント系MDは清算を全て統計したうえで出席日数で割る方式をしているぞ!

ただこれはガチンコ皆勤賞には何のメリットもないから皆勤賞には開催期間1週間毎に+1回の出席割増をしているぞ!

働けば働くほどお給料が増えるシステムです

ちなみに夢幻のNPCが販売するイグ実とイグ種は全部僕が横領します、コンバは譲ってやる

@contrail
迷子っぷりが半端ない!
これもビギナーズラックというものか!?

@dekiru
昔は街から2マップとかそんな感じでしたからねえ。
ぐぐったらこんなん出てきたw

twitter.com/RJC_Po/status/9357

@dekiru
昔はコボMAPかワイルドローズMAPしか取れなかったもんねえ。
だいぶ前にメモできる範囲が拡張されてたはずですよー。

何もくれないフェンリルよりイグ実4つくれるこの4人のほうがしゅき :ro_miteruyo:

@tsubami
自爆アムダは時間経過で終了だから、死なない程度に適当に処理だねー。
保険に火鎧を着ておく程度かな?(耐えれるか知らないけど)

RO丼使い方漫画がブログに画像としてUPされています。ダウンロード不要で簡単にみれますんでメンテ中にどうぞ!

作成 のりこさん 白東先生 たのの

ro-don.blog.jp/archives/226085

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。