@kokonattu @saboosyo
水レジポ飲もうぜ!
火はそんなにいない印象だし、目立つから、その時だけ付け替えでどうだろ?
@kuma_starcat
とりあえずお借りして使ってみました。
回復してるけども、このままだとどの程度なのかいまいちわからないので、後でボコられながら試してみようと思います。
@Rainmaker
パット見た感じ、背徳の思念体シューズとエスタルでCR強化・・?
アルカナ愚者でCRつかえて、アルクイエンかケミカルグローブ辺り用意してみるとか。
ファルテザンのGXも面白げ?
昨日は寝落ちしてしまい、返信遅れました。
@tsubami
過去のSSみてもそこそこ装備をもっているようなので、100mはしないけどーって値段になってきているご様子・・・。
一番効果の大きいのは戦闘スタイルにも影響するバレルヘルムと反射装備がオススメかもですが。
武侠靴はリーズナブルですが、いま使われているレッグのエンチャ次第かも。
ディヴィッドシールドは護符とセットみたいですねぇ。
ヴァルキリーシールドと対になってる感じで、いろんな耐性がついてて便利な盾ではあります。スパノビにはノービスシールドがあるから何ともですがw
昨日は寝落ちしてしまい、返信遅れました。
他のスタイルはAS型ぐらい戦えるようになるまでのコストがかなり高いので、このままASを伸ばす方向で行きましょう。
下段空いてるなら、火力をあげるのに八卦の封呪かなぁと。
群星のグリードは戦闘終わってから切り替えて使うとかですねぇ。
ASは反射でも発動するので、+8バレルヘルムを用意して金剛を使えるようにし、敵の群れに突っ込んで反射で戦う方法もありますよ。
金剛の詠唱中に頭装備を変えることで普段の装備を使えます。
レインボウでも灼熱剣でも使えますのでオススメです。
金剛をすぐに解除したいときは、バレルヘルムをかぶり直してはずせば、すぐに金剛の解除もできます。
金剛との併用はできませんが、装備効果でオートガードも使えますね。
灼熱剣系を使っていくなら、デイヴィッドシールドとか、武侠靴、太極の護符あたりもあるかも。
護符は高いですが・・・w
@tsubami
おおー!お疲れさまです!
130越えると装備の幅や狩り場もまた広がりますから楽しみですね!
連打オン・オフはトグルで切り替えか、対象スキルを連打登録とかで、
”スキル使用時にクリックを押しっぱなしにしていれば、使用したスキルをそのとき可能な速度で続けて連射してくれる”
とかそんなんが理想なんかなぁ・・。
ROβ時代からやってます。
V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。
http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画
ういさん スパノビで検索!