ウィグナー商会交換証が余ってるからって、たくさんゲオルグアーマーに交換したら、
ヨルスキャールヴアーマーに交換するときに10M必要なの知らなくて280M使ったうえに、壊れるたびに10M失ってると思うなど。
あと堕ちた蛇の象徴で失敗時に下がる精錬できるけど沼ってしまういつもの罠。
合計で800mぐらい失った。

@uisan0heal
おめでとうございま!
王家付けて完成ですね!

@uisan0heal
wwwwwwwww
もう金欠なの?
またボスカードゲットしましょ

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。