折り畳み
@yuna
自分は一日1、2回しか古城MDしませんのでプレイ回数的には楽になるといった気持ちと、複数のグループで遊んでいるとやりとりに困るなぁって感じですね。
ボス戦などでキャラ変更するのもありましたので、そういった面での影響も・・・。
不満に感じる点は、一週間前とはいえ直前に感じるタイミングでプレイに影響することを出してきたからかなと。
自分もそうですが、深淵の回廊は事前に気持ちを集中してる人たちが多いように感じるイベントなので、出鼻をくじかれた感が強いのかと。
ガンホーが見せられない事情など多いと思いますが、
語らなさすぎていろんな事への進捗が見えず、直前に大きな変更を言うもんだから、それがきっかけとなり膨らんだ風船が爆発かなぁと。
折り畳み
@yuna
決定したことしか発表できないんだろなぁとは思ってましたが、そういう経緯もあったんですねぇ。
毎回いろんな意味で舵きりがサプライズ過ぎて、もう少しマイルドなバランスで発表してほしいところですねぇ。😅
折り畳み
@uisan0heal
そうですね!
なんかいい感じのタイミングとバランスで、
いい感じにやって欲しいです!(フワッとw
折り畳み
@uisan0heal なるほど!
複数のグループで遊んでるとやり取りに困る。。。
なんか遊ぶ友達がいっぱい居るRO充?が困惑する感じなのかな〜と思いました!
不満に感じる点、なるほど〜
いきなりすぎてビックリしますね!
それに関して(?)昔ゲームサイトの取材に答えたような記事で読んだ記憶があります
・(今みたいに)直前の発表をしていたら、(今回のような)批判が出ていた
↓
・だから何か情報が少しでもあったら、こまめにユーザーにこぼすようにした
↓
・そしたら(予定は未定なので)実装されなかったり、時期が延期になったりした際に、嘘つきみたいな反感をかった
↓
・そのためこれからは、ほぼ確定レベルになってからしか発表しない方針にする
↓
・振り出しに戻りそうw ←これは私の私見
こんな感じの記事を読んだ記憶があります!たぶん。
(記事は、探せば出てきそうだけど…数年前なので…自信なくなってきた…違ってたらごめんなさい)
全員が、満足できたらいいのに。。!
コメントありがとうございます!