Show newer

固定詠唱はどこかで取れてなければ使った方がいいぞ…!

もしかして、メロン畑が始まったからメロン不足でシャドウに手を出していなかった勢が動き出してシャドウ値段キープされてる説?

A鯖出張用猫ちゃんに衣装が無いのも寂しいので、余ってる衣装でコーデ。ひっかき猫可愛いよね :ro_unun:

A鯖にお邪魔して、ミルカの近くで20時畑臨時募集してます!

ジェネのハウマンだとマンドラゴラが浮かび上がっていくんだ…w初めて見た

ユンケア戦で敵が使うハウマンもこの音ですね

少なくとも同じ音を加工しただけとは思います…

ハウマンにはR、スタン凍結にはTです(しらんがな

ラウダ2種はSCの位置で覚えてるからアイコンもよく覚えてません!

イベント始まって1週間以上経って、オルタネイトの価値も下がってくるかと思いきや若干あがってない?おいしいです

ショート動画とか作ったら伸びそう(自分ではやらない

音に反応してよくラウダかけてたけど、ドラゴンフィアーに反応してたことも多そうだな😂

一度知ってしまえばもう間違えないわ!いいこと聞いた~

ドラゴンフィアーですか、ティアマト攻城戦にロックスネイクっていうのがいましてね

youtube.com/live/WTgv79fAhas?s

音量全開にすれば聞こえると思います(音小さい)
ここの3種でハウマン持ってるやついねえから多分コレがドラゴンフィアーかな?

確かに聞き比べるとハウマンの方が若干低音だ…!
ハウマンはユンケア戦の動画とか探すと良いかも

ルキフルが使ってくるのってハウマンじゃなかったのか!
ドラゴンフィア― RO でググって動画検索にしたらういさんのルキフル戦動画が出てきてわかりやすかった

シャドウは17個。鎧は0だけど靴が6個あってまあまあかなー

今回はクマのテトラが早かった😭
80は突破できるか微妙だから今日は帰ろうね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。