Show newer

エフィリゴのCT0.2だけど、連打してたらスキル使用できませんログが結構流れるから、職鎧導入したら強くなるんだろうなあ

迷宮のミミックにやられて再入場したらミミック残ってた。残るんだ!

ムキブーでもう一人増える予定のCDの衣装を考えていなかったな :ro_siorava:

異形のヴェールも譲っていただけました!
ムキブーとは関係なく増える予定のインクの衣装が揃ったぞい :ro_unun:

@dahl ありがとうございました~!エモだけ会話、めっちゃMMO感あって面白かったですw

@dahl だるみんさんこんにちは!本当ですか、ぜひお願いします!場所はどうしましょうか?

衣装ディヴァインフィーニクス譲っていただけました!
これでムキブーで増える予定のCDの衣装が揃ったぞい :ro_great:

@horikun わあ、ありがとうございます!今はお時間どうでしょうか?
今日は20時ごろまで&23時以降でしたらだいたい対応できます!

お金貯まったけど買うかどうか微妙だなーと悩んでいるうちに安いのが売り切れてしまったので、別の装備を揃える方向に舵を切る!

装備探しております。
B/H/Nでお取引可能。

+10グレイシアメイス(エンチャ不要) 10M

魔職ならブックオブディストラクション欲しいなと思っている。
Mdef無視100%がこれで完結!

ヴェルナー軟禁でぼーっとしてたから討伐終わってもやっちゃったけど、1キャラでスイカ箱が17個も!でもジャム箱は1個で偏りがすごい

3つもあるから隠れて集まってる感があってかわいい :ro_great:

なぜ人は現状では意味の無い超越2に挑むのか…その謎を解明するためにメロン畑の奥地へと向かった…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。