Follow

ドラゴンフィアーですか、ティアマト攻城戦にロックスネイクっていうのがいましてね

youtube.com/live/WTgv79fAhas?s

音量全開にすれば聞こえると思います(音小さい)
ここの3種でハウマン持ってるやついねえから多分コレがドラゴンフィアーかな?

· · Web · 0 · 2 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。