ドラゴンフィアーですか、ティアマト攻城戦にロックスネイクっていうのがいましてね
https://www.youtube.com/live/WTgv79fAhas?si=NMbQZC2XcSV8xvL8&t=422
音量全開にすれば聞こえると思います(音小さい)ここの3種でハウマン持ってるやついねえから多分コレがドラゴンフィアーかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。