Show newer

軽い気持ちで描いた、ムキムキメロリン(即席絵) 

\ドヤァッ!!/※人様のネタです

A鯖で20時メロン畑臨時PT立てます!
19:40ごろからミルカの近くにて~

@uisan0heal いつもルアフなので…ルアフサイト無い職で魔法大会行くとサイトクリップを忘れるのです…

3次転職クエは職によっては結構大変ですねえ。いろんな場所行かされたり強い敵いる場所だったり。
影葱は絶対にやりたくないです。

生体階がわかりやすいハワードだったので、SWゴリ押しじゃなくてきちんと見分けて進んでたのも遅かった今回原因か

そうかGoSでヘブンズドライブ使ってハイドから掘り起こせるのか!!
使ったことなくて存在を忘れる!

ちょっと良さそうなやつ出た。
イベント終わったら値段調べよう

今日はポリン島も引けたし、クリップ含めて30個だからめちゃくちゃ上振れ!いつもの2倍は嬉しい~

この前は輝くベアドの時に残り30分コールだったのに、今回は確か真理あたりで30分コールだったのでかなりブレがある

描いたら出ると聞いて。
週1くらいは出るかなと思ってたけど甘かった :ro_shokushu:

割と多くの人が試練や幻影に登れる昨今、よく売れる納品アイテムはそこで手に入らない物だよね

過疎鯖、クマムシの皮のあまりを露店に並べたら5分で売れた

転生前に買取露店開設を覚えていたのに、転生するとなくなっちゃうのか…
また初回費用を払わされた!😭

@yunaodon それならそうだと入ったときに言ってほしいですけどね。
あとその場合って普通動かしてる方でチャットしませんかね?ずっと座ってたキャラが喋ってたので違うかなとも思い…

転生から転生二次まではものの数分。
アコで騎乗すると普段はそんなに見えないズボンの色が見えてなんかイイね

ああああグレイシア防具の装備レベルって240か…早まったかもしれないな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。