🔰かわいいアイコンとヘッダー: @oriha さま
触手肩つくるには遠征で5回触手取ってきてもらう必要があるのがネック
星座の塔でキーオブヘブンとディープシーが結構もらえてほくほく
トレーニー、ユンケアちゃんが顎クイしてるみたいに撮れたのもこっそり満足感高い
イベ記録。2026精錬祭聖遺物コンプとトレーニーユンケアが達成できて満足◎イベ精錬はオーブだけどアリテアにはでっかハンマーを持たせたかったなどと
遅ればせながらイベ記録。2026雛壇臨時参加させていただいたりボスご一緒させていただいたりで図鑑100%埋められてうれしかった🌸
猫弓・蟹オリジンやってたときの相棒でした🦀
無事代行させていただきました!ブースト等していただいてありがとうございました!
〆
代行売) +10確定(チケット) 20G3/1の24時まで。信用取引先払いで良い方。Discord配信は可能です。
初めての当選!さんきゅーぽさぶ
ルナフォーマデイリーの草むしり、どっち選んでも細い葉しか出ない(30枚たまってた)。広葉樹どこ
応募用ポストそこにいたんですね
RTA参加賞用に1Fから登ったNETにて、101Fの長い廊下をウォーグダッシュで駆け抜けたことをここに反省します
ミミミに毛が生えたレベルのキャラを連れてってくれたの本当に頭が上がらないわ…
去年フレさんに助けてもらったファンシーをわりとさくさく消化できてて成長を感じる💪🦀 🍤
継承先は自前で用意しないといけないので…はい。
しばらくエビで釣ってみます!ありがとうございます〜!
ノーマルバドンにしか出会えない…
バドンXって化け物エサとエビどっちのが釣れるんでしょう…?
ヨルス鎧闇10%あるのか、ほむ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。