Show newer

ぐえーメロン武器メカ精練してるけど+5すら成功するのが少ない…今日はダメな日なのかもしれない…

うおお!!安いタイミングで買おうと思っていたフェアリーロング水色が10Mで売っていた!!即購入!!

イベント開始時の会話 

@stkikaza 世界の半分ほしい!

こ、これ…一個ずつクッキングするのめちゃくちゃめんどいやつだ!

メロンシャドウのエンチャの1,2は結局どうなるんだろう

他マップの3倍の90匹もいんじゃん!!!!!こりゃあ人が殺到しちまうなあ!!(Mリフレクトダメージから目逸らし

プレミアメロンシャドウと普通のメロンシャドウの違いは、取引可否とフルスロCTの有無、エンチャで極限魔力か付くかどうか、の3つで良いのかな?

うーん、何からやるか…とりあえず地下排水路

これは良調整。水2だと水属性攻撃は倍率0になったはず。野生のビジョウは死滅しそうだ。

メロンシャドウ3種装備と50回過剰はやべえ…😭

自炊に目覚めた男の外見が原因!??!?!?!

6月9日(火)定期メンテナンス後に確認している不具合について
※2026/06/16 15:00更新

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

Show thread

メロリンの保護者カデス、メロリンを可愛がってて好き

イベント開始時の会話 

ここで一回はあきらメロン!を選ばされる呪いにかかっている

N鯖チェックしてたら、さっそくメロリンカード値上がってるなw

絶えず蠢く触腕…特異点生体ドロップなの…😭

去年作った衣装はエンジェルフェザー、フィッシュヘアピン、ストリベリーハットか。うち2つは使ってるけどバキたんクエストのためにいったん剥がしてこないと。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。