Show newer

今年はまず、買ったのに使えてないマヤパカードを挿すためのキングフォンを作りたいところ。

メロンシャドウは、あればキングメロンフォンを外せるという魅力的なアイテムではあるんだけど、今の私の装備レベルではまだ不要かなー。ローラカードのためにシンソウもどこかで常にとらないといけないし。

衣装も作りたいもの決めておかないと…
メンテ中でも休みが無い!

そうか、メロン武器の素材は夢幻産武器だったから、メロンシャドウはやはり夢幻産のシャドウが素材。
ちょっと予想できそうな感じだったのに、全然気が付かなかったなー

エンチャ名は同じだけどセット効果のみ発動しますってことが可能なら、これからもこういうものが出てくる可能性あるよね

シャドウダイトメロン味…
お前、食えるのか

なんかみた 

@naga 私自身はまだ星座エンチャ試行回数少ないのですが、周りの人の話を聞いていると物理職は魔獣が出ない、魔法職は根元が出ないと本当によく耳にします。
魔力に2連続で魔獣が付くとか、私自身も創造に2連続で根源が付いたり。
なので、物欲センサーあるよねなんて言っていましたが、もしかして印章の種類で確率が違うのでは?と思った次第です。

知識がついてくれたのも地味に嬉しい、フィーニクスのセットが使える

物理職は魔獣が来ない、魔法職は根源が来ないということは魔力印章なら魔獣が付きやすいんじゃないか?
と思ってやってみたら本当に来たw

3枚目にして当たりが来たー!!!!!
早起きして良かったー!!!

うーん、こんなスキル調整来るんだったらディーヴァブック貯めておけばよかったか?

朝活!
明日の朝8時過ぎからB鯖でL4U行こうかなと思ってるのですが、むぎちゃ便に参加したい!って方いらっしゃいましたら丼からでもご連絡いただけると嬉しいです!

現地でも募集するかもだけど、ギルドの方と丼で募集して十分な人数になったらそのまま出発するかも~

固定詠唱カット70%と50%は大違いですね…特にハウマン食らったとき

@TAKU2d6 ヒットストップで動けないので完全回避盛るのはアリなのかな…でもこんな途中の階のために全身装備揃えなきゃいけないと思ったらさすがにコスパ悪すぎるのでやらないですかね…
盾はブラミスなので一般ついてますね

@TAKU2d6 かなりの数で数秒で削られちゃうので、耐えるのは厳しそう…
あとハティなんてあったら獄階で苦労してないすね…

H鯖での主催ファロスもノーマルならできたらインクで行きたいなあ。インク作りたいなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。