@libitz パーマはディムグレセットじゃないとエナコ使えないし、中段はキングホンがだいぶ長い事外せなそうなので、下段の方がありがたい…!
@libitz 凍結冷凍氷結が一気に取れて、エナコも使えるなんていい装備ですね!将来的にはこれを目指すのは良い感じな気がします…!ありがとうございます!
@kisaragi1911 データル、良いカードなんですがPTだと迷惑かけることもありそうで難しい😭
@uisan0heal 昨日行って凍結耐性無いとまずいなと思ったのがタンさん(Lv335)なので、Mdefだとダメなんですよね…
どこでも行けるように完全耐性取りたいものです😂
@DPLuv 鎧1枚で取るか、アクセ2枚で取るか…
ディムグレ使ってないので永久の氷河はコストが高いですね。
でも色々挙げていただきありがとうございます!
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!