Show newer

超リーズナブル装備、アクセはペルセット(遠距離物理&魔法攻撃5%軽減)。過去にB鯖で+10バレルが200kで売られてたみたいで今欲しい所存。ASヒールは全然出ないからなんか違うのにしようかなと思ってる

お昼のEx散歩おつかれさまでした。
最終確認人数は31人。
途中で猛烈な眠気が襲ってきてヤバかった。あれは、ジラント母さんより恐ろしいものだ。

Y1Extra 

246てん!
しかし遅刻では貢献度不足なのでした。
+7焼けた鉄とドライブとフリーズなディレイ15悪霊うめき靴を履き替えながらちまちまと。

・りすぺんぎんがらぱご部屋
ミスらなければソロでいける。
種類的には一番簡単。

・草原系の部屋
時間かければソロでいける。
抱えてもらうと結構余裕。

・赤いやつらの部屋
FNが止まらないのとノクバ系が結構大変。
時間かければソロでもいける。

・天使部屋とエルダーの部屋
聖4ふぁっきん!ソレ以外は一応倒せる。

・りんごの部屋
りんごだけ強いけど一応時間かければソロでもいける。

遅刻だし道わかんないしで適当に色々やってみた感じ。

装備全部含めて10Mしないけど洞窟以外はそこそこ抱えられたから勝ち!www

ティアマトExtraで遊びたい人!
転生二次、拡張職のヒューマンの場合は作った時点でカンストレベルになってるので、本鯖で育成しなくていいぞ!!
ドラムで来たい方だけは魂を刻んで来てくれよな!!

ragnarokonline.gungho.jp/speci

りんごようちえん にゅうえんしき
青りんごぐみになりました。

YEのティアマトExtra用キャラ、作れた…!!😭 後半の半分ぐらいは「チャンピオンの職コードは何か?」という闘いになってた :ro_shock:

そして3次職以下のすべての職コードが公式できちんと記載されていることも知らなかった…その無知さのあまり却ってアハ体験的な気持ちよさが凄くて「それでいいのか?まあいいや」ってなってます :ro_unun:

ROの中で自分の中の大きな分岐点を3つ挙げると 

・れいさんのブログ見てニンジャ始めた
 →全ての始まり
・RSX0806でボスc初ドロ
 →毎日ボス狩りライフの幕開け
・丼でぼっちアピールしてたら今のGに拾われた
 →スチャ子命名

こんなカンジかなぁ、と。
最近のボスc初ドロ報告見てて「あの時のロボcドロップなければ今の自分に至ることはなかったやろな」という気分になったので。

昨日のExお散歩。 

PTをいただいて、東ルートから、マヤー撃破→中庭東から城開通→東エリア潰し。兵舎→ペコ舎(洞窟)。
「ジラント出ますよ」ってギルチャもらったから、一目会う。火耐性0じゃ、1秒も立ってられない💖
ここでPTM見失う(ごめんね)。
神殿地下ヘルプのチャットが流れて、行った瞬間に洗車完了(モンス情報取れなかった💖)
監獄ルートに混じって小部屋処理中にタイムアウト。
ジラント戦は他の人に任せて、今後は東をひとつひとつ潰す部隊に身を粉にします。

4/5 YE1 Extra
お疲れサルビオ・ヘクシア
次回もがんばルーモス・マキシマ

YE1Ex夜の部お疲れさまでした!!!!楽しかったです!!!!!!!

これは全部竜だった牢屋

Y1Extraお疲れさまでした。
本日は北ルートでカタコン小部屋とか戦車の左下のところで死に戻りツアーしてました。
次回はミニルキフルとか見たいですねって見た目はモルスの残りかすで作ったあいつか。

浮橋で「悪いなのび太、この先は猫ちゃん専用なんだ」やろうと準備してたら普通に人間様も通れた本日のExtra

ティアマトextra
今日は魔女倒せなかったけど
調整して一回、二回であっさりクリアして拍子抜けにならないあたり
わりと神バランス調整なのかもしれない

ジラント様、ちっさ!!!
2日振りのExtra。
おつかれさまでした。
監獄ルートもひさっびさに行ったぁ。わんわんぉには会えなかった。明日は会いたいなっ!
おやすみなさーーい!

なるほどねえ~~~魔女討滅優先したほうが報酬多いのか。Extraやってると知らなかった場所をどんどん攻略できて面白い。
お疲れさまでした!

ガンスリと珍さんに永遠と献身で本日は終了!
※洞窟MOBは立ち位置さえなんとかすれば蛇の攻撃で死なないことを学んだ

本日は魔女討伐失敗で636点!鍛錬符6!
昨日は魔女討伐できて700点台で11式だったから討伐はでかいんだねー。

今日は祈りの間の攻略優先して祈った割りに、祭殿を完全にスルーしてた回でした!!
まあ他の人がやってくれてたみたいで大丈夫やろww

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。