天羅インクイジターやってますサブ職は狩りができない観賞用PTでは金剛ができる程度の能力
精錬祭の堅実な遊び方
装備が全然ない人→+7で性能の上がる装備で地盤を固める装備に少し穴がある酷すぎて→+7で使える装備を増やして対応できることを増やす装備が揃ってる人→0から7で利幅の大きいアイテムを見繕って叩いて寝かせてから売る。
7から8、9を改良エルオリで目指すのも手だけどギャンブル性が高いから堅実とは言えないからね…
とは言え、もう準備期間が終わるので、今から精錬祭用の装備集めるのは骨が折れそう
名無し のファイアカタナをいつまでたっても捨てられない。#RO絵描き
普段のプレイはPTですか?ソロですか?その上でソロとPTどちらが好ましいですか?※両方行く人は比重の高い方、「同じくらいで選べない」ってひとは迷う程度に所属するコミュニティがある時点でぼっち失格なので上2つから選んでどうぞ。
B鯖のミミミキャラ3垢終了後はH鯖の1垢で4次職作るだけだ。ジョブ@2レベルが遠い・・・
日曜日が休日とか久しぶりすぎて結果予想を忘れてた。
多少は何もない期間は欲しいな。各自の日課とか次のイベントに備える時間はいるし、収集品集めとかイベント来てからじゃ間に合わん物要求される事も増えてきたよなー
レク何とかと猫缶出たからセーフ
オイルエンチャに天井が大量実装されるとは・・・型落ち品ならエンチャが手の届きやすい金額のラインになってしまった。せっかくRO用の貯金箱買ったのに壊す日は近いな・・・
皆さんがROにする年間課金額が知りたいです
魔法大会調整かー最初に実装する時に運営考えなかったのかソロMDなんだぞ
ラグホでごみ箱と化したサブ垢整理してみると、R化前に使ってたホーリーダガーやプリンセスナイフがあったが古すぎるw他にも昔の天羅修羅用のアイアンネイルも出てきた。時の流れを感じる…
特定のスキルだけの詠唱時間カットはステ詠唱カットと装備詠唱カットとは乗算だったはずそして特定スキル詠唱カットはスローキャストと加算マンドラとスロキャ無ければ金剛無詠唱が楽になる!!
身内も気づいてなかったので共有なのですが、実はプロンテラにある渦(プロンテラ深淵 狭間)の中で矢の購入→矢筒作成等が簡単に出来ます。アクセスも良くて倉庫にもすぐしまえるので、戦う時に消耗品を使う職の方々にもオススメ
201~220の経験値が10%ずつ増加しているというのを聞いて計算したら綺麗な数値になってたんですね。もし221以降も同様ならと計算してはみましたが…テラまでくると今の経験値だとちょっときついような気がしないでも 新しく美味しいMDが出ることに期待ですね。
呪剣士用レンジャーだから移動用にウォーグダッシュ取ってみた。マジで何なんだこのスキル…
アローシャワーより弱い!!!
猫や拡張職に普通の職作ればいいって考えてるのか?イベントでレベルだけ上がっても、そのレベル帯コンテンツでちゃんと遊べる装備揃えるのにいくら投資がいるのか…もう簡単に職コロコロ変えれる時代じゃないのにね。パッケ装備のまま210DKになって滅茶苦茶思った。
みんなのアイドル、ミシンちゃんを描きました。ヒゲをひっぱらないであげてくださいね。
幸せのひな壇~キル・ハイル編~昔のクエストはHP減るギミックが多い気がする。#ro絵描き
気が付くとイベントももう3週目各垢に4次職一人はいないと今後のイベント面倒だな~って実感した。
N鯖で露店を出したが、カタログも使い切ってしまい、自分の露店が探せず閉じれないから困っている人クエストが発生したので、お手伝いしてきました!
別垢での捜査という形ですが、カタログで検索して一度開いた露店は黄色く光るので、その状態でテクテク捜し歩きます。ペカーっとな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。