Show newer
たのの boosted

【コミックマーケット】
劇団うたかた月夜はコミックマーケットに出展しております。
「月夜の茶話会(つきよのさわかい)」です。
お時間ありましたらお越しください!劇団うたかた月夜のことがもっとよくわかりますよっ★

【ブース場所】東6のタ-56a

よろしくお願いします!

ro-mastodon.puyo.jp/media/nazj

匠の技でエロくないのにセクシー度がましました。設営完了₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろぴこー

ro-mastodon.puyo.jp/media/V58m

さて、久しぶりにプロンテラをはなれて
コミケにいてきます:;(∩´﹏`∩);:雨がー

たのの boosted

さてコミケにむけてねんねねんね。
今日ははーとはんたーとクソニーヴはおやすみだよー

コミケ組は戦場へ
プロンテラの警備に残られる方は
このタグの出番です!!!

あれですね、東2ホールの差し入れはレッドエルマカードを印刷したポストカードをあげたらいいんですかね

うっかりレッドぺロスも混ぜたらいいんですかね

リアルカード帖作ったらO鯖に買い占められるんだろうな:;(∩´﹏`∩);:
ガンホーリアルカード帖つくればいいのに!

今必死にうちが東2ホールからどの位はなれているのかを調べようとしてる

たのの boosted

いよいよ明日ということで最後の宣伝失礼します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー作りました!夏コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。

【コミックマーケット92】
8月11日(金)東2ホール P-39b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/KxDV ro-mastodon.puyo.jp/media/0ynA

コミケ=嫁と鯖合同飲み会

打ち上げ参加を特にきにしなくてもまざれるようになった。
知らない人でもきにしなくなった

【コミケのおしらせ】
私本人のサークルじゃないけど、ネトゲの嫁のサークルの新刊に寄稿しております

お品書きの右の本の方に収録されてます(*'▽')
今日がでたのでサンプルだよーん
とくにほんの内容と
合わせないでネリウス姉妹をかきました

■コミックマーケット92 1日目 東6 ター60a
■詳細ブログ
marinerine0927.blog.fc2.com/bl ro-mastodon.puyo.jp/media/3Wrh

たのの boosted

ROブログ更新しました 

きっと最後の告知です。
気になるけどイベント行けない~って人が数人いましたら後日通販私用かな?って考えております♪

marinerine0927.blog.fc2.com/

これ書いたときに飲み物アンケとったら

【カルボ】
【コップいっぱいのべと液】

って書いてきたひとがいて一生わすれわれない
飲み物なの???カルボ味どんな味何???

ro-mastodon.puyo.jp/media/0niw

さーて大連休スタートだ( *´꒳`*)੭わくわく

たのの boosted

【宣伝】明日のお品書きです。撤収は早めの2時予定です。短くてすみません
pbs.twimg.com/media/DG2CrlNVoA

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。