Show newer

反逆の箱100個あけ
いままでよくてアクセ一個とかだったのにどうしたんだ・・・・剣は奈落でしたー
ro-mastodon.puyo.jp/media/J2iS

あんなに日課というものがつくれない私がこの毎日3回証集めというなのクソニーヴをむしろわくわくして回すとは・・・

なにが気に入るかわからんな

ひさしぶりにクソニーヴほりたのしかったw
わたしも丼関係のために予定日まで準備しなくては(ワンデイは買った

おはよう!今日からプロンテラにかえれます(✿´ ꒳ ` )

たのの boosted

動画編集しながらへ鯖丼G配布しています
チャット画面端っこに見えるようにしてるのできっと入ってもらえれば気付くはず
Gとしての活動は今のところ特に何もしていないですが希望者がいればどうぞ

帰路につきました。コミケからのRO鯖合同飲み会からの、温泉からの、ネトゲの嫁と浅草ダンジョンでペアしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最後体調わるくなってねをあげました。としだねえ

コミケと飲み会おつかれありがとうでした(✿´ ꒳ ` )

購入したとき確認されず
渡されたら10枚まとめて2日後くらいが期限みたいなワンデイあったんでかならず確認してる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そのまえにまずおいてない

そんなわたしはネトゲの嫁ともんじゃを食べています。
ワンデイが確実に取り扱いあるネカヘどこかね

ワンデイがネカヘ二連敗。どこにあるんだ

おはようございますきょうはネトゲの嫁とリアルペア狩りです(ㅎωㅎ*)

コミケとROのだいたいA鯖B鯖合同のみかいおつかれさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ”
リアルがROにちかくなるいちにちがおわた

ro-mastodon.puyo.jp/media/tIW0

たのの boosted

コミケの後は恒例のROオフ会でした。主にA鯖B鯖メンバーですが、現役引退問わず集まってもらえて感謝です(*´꒳`*)
ro-mastodon.puyo.jp/media/KOG2

いまからネトゲの嫁とコミケ恒例二次会です(ㅎωㅎ*)さけー

おりばーわんこの尻尾をふにふにしまくるたのの氏

ふにふに

わざわざでもどりする律儀なむーんさん(ㅎωㅎ*)

嫁のサークル既刊がうりきれで新刊のみです:;(∩´﹏`∩);:

わたしは一方的にきぐるみをたのしみました(どやあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。