Show newer

コミケあとはまたROっぽい飲み会楽しみだな!大人数の別鯖の人と飲み会楽しみだ

あしたからコミケですね(੭˙꒳​˙)੭

嫁の本に寄稿しましたよろしくー
中の人もいます

C92 8月11日(1日目)【東6 タ60a】

たのの boosted

今日もクソニーヴでした。
ネタにできるようなことがないのが余計にクソ

皿皿WL

帖帖紫

ええ・・・先週も帖確率多かったんだけどどうしたの・・・

各鯖の丼名物や丼賢人いるよね、見学にいくと、わあ、どんで見たやつあるいてる(;◔ิд◔ิ)
って、芸能人みてる田舎者気分。あと、この鯖きたーってなる。
O鯖はかーどちょーあけてると凄いなる。

そんなわけでB鯖のゆるきゃらはたこのなんとかさんをごり押してる。

TWO行きたくないってうだうだしてたらかーどちょーくれた。

直後にいったクソニーヴは(もはやクソ限定
弓2杖3とかふるえるうれしすぎ

今日TWOかぁ・・・って私の中でカードチョーチャンスよりクソニーヴのほうが株あがってる

3人ともだよ!!!!なんでその発言だけきれいに並べるんだよ!!!

きみたちはなぜその発言を同時にお気に入りにいれたのか

またひとつながいこと運営していたネトゲが星に:;(∩´﹏`∩);:

ROがんばれまだいける

@moon_jelly たこのまくらといく厳選観光地ツアーズはいつごろなんですかね??????????????
うちの丼Gのゆるキャラのツアーはいつなんですかね???????????????

B丼Gの大盛メンバーは自分のギルドのギルド狩りの時間とかちゃんと優先するんだよー

わたしはいかない不良ですけど(´-`*)

転職手伝いにあたり転職アイテムってどんなのか箇条書きにまとめました。
セージおかしいだろ!!!!!(#^ω^)
この辺のアイテムなんとなーく保存していただけると嬉しいです

テキストにまとまってます

blog-imgs-112.fc2.com/t/a/n/ta

本家ASそろそろ強化頼むし
SFもたのむし。

あと2日くらいで学生時代からはじめてのなつやすみだー!
ROするぞー(ㅎωㅎ*)

B丼ギルドにスタッフとしてはいりましたが
皿じゃないことにムズムズしてしまうわたしです( ˙-˙ )

たのの boosted

【拡散希望】

8/16(水)21時~
プロ南でギルメン募集 
21時30分~
集まった方でぽみせ+αします。
(お時間がある方は二次職の転職まで)
また、Breidablikの方で当日協力できる方がいらっしゃったらご連絡いただけるとありがたいです。

ゆるく楽しくみんなで遊べますよう、お手伝いしたいです。
よろしくお願いします。
ro-mastodon.puyo.jp/media/mXpz

ちょっと意見いってきたのでφ(`д´)メモメモ...

記念品に名前入れられる製造品なんかをつくって配布したいなーって
おもいます後日煮詰めたいです

たのの boosted

について

Breidablikをメインに活動している方はイベントの時だけ入っていただければ十分です。
スタッフとして活動してもいいという方がいらっしゃったら別途ご連絡下さい。

活動については 
 タグ
を使って常時お知らせするので、よろしくお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。